まだ遅くない!?これから始める仮想通貨

2018年が始まった、もう遅い!?これから仮想通貨始めます。

きっかけ

f:id:taronncho:20171223160620p:plain


2017年仮想通貨バブル

最近ではビットコインの暴落等もあり、仮想通貨の代表格ビットコインのバブルは崩壊したなんて言われているいますが、それでも仮想通貨市場全体の伸び率は凄まじいです。

株式投資もやっているのですが、やはり比較すると仮想通貨市場自体にパワーを感じます。(´Д`;)

仮想通貨には2017年の7月頃から興味を持っていたが、それでも当時はセキュリティ面とか、ハッキングのニュース等いろいろ不安があって踏み出せずにいました。

((((;゚Д゚)))) 

取引所自体には登録していたので、値動きは毎日確認。(●´ω`●)ゞ

そのなかでもリップルXRP)には非常に注目していました。

つい最近に…と言っても2週間ほど前になるだろうかなぁ、1XRPが50円にかかろうかという暴騰した日がありまして、それを見たときにには携帯で取引所に入金して、すぐにリップルを購入しました。(//∇//)

 

とくに何かを考えていたのではなく、リップルXRP)の初動に駆られて気づいたら購入していたという感じでしたね。

 

ほんと衝動的…

 

きっかけはそんなものです。