まだ遅くない!?これから始める仮想通貨

2018年が始まった、もう遅い!?これから仮想通貨始めます。

NANJコインしってる?上場準備が進んでいるみたいです

nanjcoin.com

 

みなさんこんばんは

 

私は本日、仮想通貨関係の情報収集力をUPさせるためにTwitterに登録していました。

Σ(゚д゚lll)してなかったのかよ!!!

正直SNS苦手でした…

しかし、それではいかん!!!このままでは仮想通貨情報弱者のままだと、脱素人目指してまずはTwitterからはじめて見ました。

 そこでまずは仮想通貨関連のアカウントをフォローしまくります。

…ポチッ

…ポチッ

…ポチッ

そこでこんなアカウントを発見

 

NANJコインというものがあるというのは知っていましたが、本日はじめたてのTwitterでアカウントを発見〜

 

 

過去記事のツイートを読みまくる。

 

過去ではないがなんと、こんな記事が!!!

https://twitter.com/nanjcoin/status/966987073033916416

正直噂で聞いていた時は、おふざけで作ったのかな〜位で聞き流していました。

でも本気で上場に向けて動いているようです。

ここで興味が湧きます。

 

少し詳しく調べてみるかー

 

 

…ポチポチ

とりあえず公式サイト行くかヽ(´▽`)/

nanjcoin.com

 

えッ!!!!!!!?

結構マジな作りです。

なんか適当なICOよりもかっこいいサイトじゃねえかヽ(・∀・)ノ

 

なになに…

「なんでも実況J板」、通称「なんJ」コミュニティ発祥、スポーツに特化したトークン。

将来的に、様々なスポーツ分野での決済手段や、選手やチームに対する寄付の手段としての活用を目指していると。

2018年2月には無料配布イベントを行いその後海外取引所に上場、オープン戦(プレセール)を行う予定?

ふむふむ

青春時代は結構なスポーツ少年だった私にピッタリ?(こじつけ感)な通貨ではないでしょうか。

早速ゲットやーっと思いましたが未上場です。

 

そこでさらに調べたところICOは行わないようですΣ(゚д゚lll)

直接海外取引所へ上場するようですね。

 

今度そこらへんはさらに詳しく調べていこうと思います。

私は子供の頃にバスケットボールをやっていたので、将来的にはそっち方面での活用にも期待したいかなぁ

勝手にNANJコインの今後に注目しようと思います。