まだ遅くない!?これから始める仮想通貨

2018年が始まった、もう遅い!?これから仮想通貨始めます。

ICO TokenPayに参加してみました。

www.tokenpay.com

 

数日前にICO 

TokenPay (TPay)に参加してきました。ドキドキ*1ドキドキ

初めてのICOです。

 

 

今なら購入したTPayが1.5倍\(◎o◎)/!

100TPay購入すると50%のボーナスがついて150TPayを得ることができます。

ちょっと前までは100%のボーナスがついていたみたいですけど、まぁ過ぎたことは仕方がありません(°┌・・°)ホジホジ♪

 

TokenPayとは

ビットコインをベースとした匿名通貨です。

匿名通過といえばMonero、ZCash、Dashなんかは国内取引所なんかでも取り扱っているので皆さんご存知かと思います。

最近、匿名系の通貨は高騰してますね。

TokenPay には技術、匿名性、プライバシー、セキュリティの面で、他の仮想通貨より先行した技術が用いられているようです。

スペック的にはTokenPay が優れているようですので、これらの通貨と同程度までの値上がりも十分に期待できると思います。

これは楽しみですヽ(・∀・)ノ

f:id:taronncho:20171228195416p:plain

 Verge(XVG)がアドバイザー

ヴァージコインといえば匿名系通貨で、最近凄まじい冒頭をしたことで知っている方もいると思います。

なんとTokenPay ブロックチェーンのアドバイザーにそのヴァージコインがはいっております。

TPay購入がなかなか反映されないので問い合わせをしてみた

BitCoinを送金したのになかなかTPayに反映されないので問い合わせをしてみました。

半日もせずにすぐにメールが帰ってきました。

帰ってきたメールはこんな感じです。

f:id:taronncho:20171228203735p:plain

私は【確認してください。**ビットコインを送りました。アドレスは*********です。】と送りました。

そうすと【こんにちは、 TokenPayサポートチームにお問い合わせいただきありがとうございます!   このプロセスは、ブロックチェーンの遅延のために時間がかかることを覚えておいてください。取引にはダッシュボードに反映されるまでに時間がかかるかもしれません。本当にありがとうございます。     ご不明な点がありましたらお知らせください。】てな感じでした。

それからすぐ次の日には購入分のTPayが反映されていました。

メールの返信も早かったので安心できました。(・∀・)ナイス!

売り切れ

先ほどこのようなメールが届いていました。

記事を書くのが遅すぎて売り切れてしまったようです\(◎o◎)/!

f:id:taronncho:20171228201426p:plain

なんとなんと売り切れです。

f:id:taronncho:20171228201704p:plain

ボーナスレートがICO第6週まで予定されていたので、もしかしたら1/17日まで買えるのかもしれませんが、予定より早く完売してしまったということでしょうね。

すごい人気だったことが伺えます。

私は、ICO後も他の匿名系仮想通貨同様の値上がりが期待できると思っていますので、長期で保有するつもりです。

 

値上がりするといいなぁ…

 

 

*1:〃゚艸゚